忍者ブログ
アフィリ外注に癒されるアフィリエイターが急増中人は私を「アフィリ外注マスター」と呼ぶ!
[6]  [5]  [3]  [2]  [4]  [1]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外注化のシステムを作るタイミング
これまた大事です。収入があまりないのに

任せても精神的・経済的に負担になることもありますし、

かなり稼げているのに任せて
いないのも、かなり取りこぼししている可能性があります。
(本当はもっと稼げるにそれを取りこぼしているという意味)


後者の方が圧倒的にダメージがでかいので、
本当は、外注さんは先行投資と思う方が良い。


確信が持てないとなかなかこの考えはもれませんが、
今後この考えをもっている人はどんどんと稼いでいくでしょうね。

PPCアフィリエイトと同じですよ。
先に経費がかかってその後に利益が発生する。


経費が先行すると、ちょっと臆病になりますが、
PPCの経費と比べたら微々たるものです。

そして、毎日出費があるわけではありません。
自分が任せた作業にしか発生しない経費ですから。


そう考えると、先行投資としても割の良い
投資になると思いますがいかがですか?

また、思いのほか外注さんは手間がかかりますから、
早めにその段取りをたてていきましょう。


PR
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
アフィリ外注
性別:
非公開
ブログ内検索
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]