忍者ブログ
アフィリ外注に癒されるアフィリエイターが急増中人は私を「アフィリ外注マスター」と呼ぶ!
[32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MTの作成は自分でしかできないと思っている人も
いるかもしれませんね。

ですが、全然そんなことはありませんよ。
むしろサテライトサイトなどなら更新は
任せてしまった方が良いですね。

記事を書いてくれる人がいたら
どんどん任せるべきです。

でも、MT作成を外注する際は
マニュアルが必要だと思います。

このマニュアル作成は、一見最難しく
感じると思いますが、ポイントさえつかめば
誰でもできますよ。

無料レポートの簡易版と思っていいでしょう。

マニュアルを作成すると、記事をマニュアル
だけ渡して
後は分からないことがあれば聞いて~

ってことで作業に入ってもらえます。

最近はMTに関しても知識があるかたが
増加しているためそんなに質問ってきません。

ただ、スキルのある方はプライドがあるので
安価で作業を行ってくれないこともあります。

その辺はバランスが必要かも・・・

 

PR
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
アフィリ外注
性別:
非公開
ブログ内検索
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]