忍者ブログ
アフィリ外注に癒されるアフィリエイターが急増中人は私を「アフィリ外注マスター」と呼ぶ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seesaaブログを使ってブログ作成。。

アフィリエイトをやっていたら、多くの人は
使ったことがあるのではないでしょうか?


でも、これって時間帯によってかなり
時間がかかるときがありますよね。

トータルすると、かなり時間がかかってしまうので
簡単な投稿作業ならこれも外注さんに任せるべき。

こんな時間がかかる生産性のない作業は
いつまでも貴方がやることはありません。


サテライトサイトなどの更新用のブログなら記事を
書いてもらってそのまま
投稿してもらうのもOKです。


メインサイト用の記事をさすがに外注さんに任せることは
できませんが。サテライトサイトぐらいなら
全然大丈夫だと思います。
たくさんサテライトサイトをお持ちの方も
いると思いますので、一度ブログ投稿を検討してみてはいかがですか?

 

PR

何度も言いますが、外注さんとの
コミュニケーションは大事です。


サイトアフィリもある程度は
ほったらかしにしてもOKですが・・・

ずっとほったらかしにしては稼げませんよね?

それと一緒です。


外注さんもあまりにほったらかしにしすぎると、
いつのまにかやめられてる・・・こんな状態になることも
あります。


始めたばかりの外注さんは、めちゃめちゃ不安です。

貴方が、情報商材を購入してやり始めたことで
分かると思いますが、

これで合っているのか?

この考えは嫌でもよぎりますよね。

なので、そういったことを確かめることも
大事ですので、つまらないことでも
メールしてOKだと思います。

こういったコミュニケーションを取ろうと
しないアフィリエイターは多いので、
貴方がそうするだけで差別化できますよ。

居心地良く感じてもらえれば外注さんも
長続きするはずです。


 

HTMLサイトの作成も、実は初心者にも任せることは
可能です。

それには・・

「基本となるテンプレート」

「記事」

「マニュアル」

この3つが必須になります。


私の場合は、SEO奪取や賢威のテンプレートを
自分でカスタマイズして、
そのテンプレートの中に

「記事を挿入してもらう」

「画像を入れてもらう」

「キーワードを入れてもらう」

といった穴埋め方式をとっています。


ここまでくるともうサイト作成というか
データ入力と言っても良いかもしれませんね。


この作業に落とし込めばどなてでもできる
作業になると思いますよ。

マニュアルは詳しく作れば作るほど
貴方にかかる手間がなくなるので、
しっかり作ってみて下さい。
 

リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
アフィリ外注
性別:
非公開
ブログ内検索
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]