忍者ブログ
アフィリ外注に癒されるアフィリエイターが急増中人は私を「アフィリ外注マスター」と呼ぶ!
[7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [4]  [1]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しているインデックスさせるための
日記ブログを外注に更新してもらうのは
とっても合理的なことです。


日記記事って誰でもかけますよね?

まぁ、これをかけないならアフィリエイトはやめた方が良いです。

 

・・でジャンルが決まっているなら
こちらがお題を出してそのキーワードを含む
日記記事を書いてもらったら良いでけです。


毎日更新してなんぼのブログが一つならさほど問題は
ありませんが、たくさんあると自分で更新するのは
手間がかかりますから、このようなブログの
更新は自分でするより誰かにしてもらったほうが良いです。

 

また、たくさんあればあるほど外注さんも
嬉しいですよね。


だって記事はリライトしたらいいだけですし、
まとめてする方が時間短縮になるでしょう。


ほぼ流れ作業で出来るんですからね。


そして、なにより簡単ですしね!

それで毎日更新してもらうなら、
リンクを入れてもらうことも可能だと思います。

 

 

 

PR
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
アフィリ外注
性別:
非公開
ブログ内検索
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]