忍者ブログ
アフィリ外注に癒されるアフィリエイターが急増中人は私を「アフィリ外注マスター」と呼ぶ!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事作成なんてやってやれね~って人もいるはずです。ww

記事作成を外注するって
もはや当たり前です。

あっ!もちろんですが、

成約を狙うような記事は絶対自分で
かかないと駄目ですよ。

でも量産するようなサイトの記事は
すべて自分で書く必要はありませんよ。


こんなことまでしていると間違いなく
手が足りない状況になりますからね。


記事だけでも、誰かに書いてもらえれば、
作業もはかどりますし、もう少し出来る外注さんなら
投稿やサイト作成も任せるのも良いでしょうね。

ここまでできる外注さんは少ないと思いますが、
探せばいますし、いなければ育てていくように
しなければ絶対にいけませんよ。

記事を書く人はたくさんいる方が良いです。

 

 


 

PR
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
アフィリ外注
性別:
非公開
ブログ内検索
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]