忍者ブログ
アフィリ外注に癒されるアフィリエイターが急増中人は私を「アフィリ外注マスター」と呼ぶ!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外注さんはどこで見つけるのかって
はじめして最大の難関かもしれませんね。


でも、意外に外注さんって見つけるのって簡単です。
一番簡単なのは、自分の家族・友人・知人で探すこと
ここで発見できれば、言うことなしですね。

ただ、かなり安価になるので、その辺はしっかり伝えて
おきましょう!


また、なぁなぁ横の関係になりやすので注意です。


・・・でもうひとつはネットで探すこと、
メルマガ等からも募集できますが。

ライバルを増やすことになるので、
あまりお勧めできない方法です。

一番良いのは求人サイトです。


ヤフーやグーグルでSOHOなどと
検索をかければこういったサイトが盛り沢山でてきます。


その中から、ひとつ選んで募集をすればOKです。
かなり在宅ワークがほしい人はたくさんいるので
すぐに見つかる可能性大です♪

できるかぎり、やる気のある人を選んで上げて下さいね。


 

PR
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
アフィリ外注
性別:
非公開
ブログ内検索
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]