忍者ブログ
アフィリ外注に癒されるアフィリエイターが急増中人は私を「アフィリ外注マスター」と呼ぶ!
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトの作業を委託するため
外注さんを募集して、良さそうな人を選んだ・・・

でもやめた・・

また雇って・・・


こういった負のスパイラルに巻き込まれる人も
少なくありません。


これには、


「外注さん本人の勘違い」

「貴方自身の勘違い」

があると思います。


外注さんの勘違いで多いのが、

「稼げると思っている」

「楽と思っている」

こんな考えの人は本当にすぐに
音信不通になりますよ。

電話をしてもでませんからね(笑)

 

もうひとつの理由は、貴方の勘違いである

「仕事の内容をあれこれ言い過ぎる」


貴方と外注さんでは、記事作成スキルや経験が
違います。間違いなく貴方より質の悪い記事を
作ります。

これは冷静に考えれば当たり前ですよね。

にも関わらず、自分同等のレベルの仕事を
外注さんに求めるのはあまりに残酷です。


しかも、安価で任せていることがほとんどなので
こんな細かに言われる雇い主のところでやってられるか~!

みたいな・・ww

なので、仕事の質は徐々に高めるようにして下さい。
いきなり成約を狙うような記事はだれでも書けません。

 


 

PR
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
アフィリ外注
性別:
非公開
ブログ内検索
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]