忍者ブログ
アフィリ外注に癒されるアフィリエイターが急増中人は私を「アフィリ外注マスター」と呼ぶ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・外注さんにはどんな人を選んだら良い??

めちゃめちゃ迷いますよね。

でも、いい加減な外注さんを選択すると
貴方の作業に支障がでますよ。


外注化は時間短縮のためにするのに
いい加減な外注さんを雇うと、今までより
手間がかかっては元も子もありませんね。


ですので、外注さんを選択するときは慎重に
しなければいけませんよ♪


私の個人的なオススメは主婦さんです。

現に私の今一番の右腕となる外注さんは
中2のお子様がいる主婦さんです。

この方が私も驚くくらいの作業量をこなしてくれます。

私も1ヶ月でブログを300個くらい作成したことが
あるアフィリエイターですが、そのアフィリエイターが
驚くんですからね~♪


そらそうですよね・・
旦那さんの給料が下がったら死活問題ですからね。


しかし、悲しいことにこの収入だけでは、
生計をたてるのは無理ですと・・・

なので安価で仕事を請け負ってくれる
外注さんは貴重ですので大事に!


 

PR

外注さんを雇う時には

「心構えを持ちましょう」

・・・で
絶対にやってはいけないのが・・・


「自分ができない、または理解していない作業を任せる」
(プロに任せるのとは話が別です)


貴方ができない作業、理解できていない作業を
外注さんならできるとおもいますか?

プロの方に任せるのはまた、話が別です。

仮に、PPCのサイト作成を貴方ができないから
外注さんができる・・というのは考え違い。


外注さんは基本アフィリエイトって言葉すら
しりませんので、過度な期待は厳禁です。


なので、任せる時は

「ある程度その作業のながれは理解している」

「マニュアルなどを見ないで、作業できる」


この状態になるまで基本任せない方が良いでしょう。

 

もうひとつ、外注費はケチらない!


これを払っても経済的な負担にならないなら
いつでも外注さんを雇ってOKですが、

経済的に苦しいならやめた方が良い。

この辺の懐具合のバランスは大切です。

HTMLサイトの作成も、実は初心者にも任せることは
可能です。

それには・・

「基本となるテンプレート」

「記事」

「マニュアル」

この3つが必須になります。


私の場合は、SEO奪取や賢威のテンプレートを
自分でカスタマイズして、
そのテンプレートの中に

「記事を挿入してもらう」

「画像を入れてもらう」

「キーワードを入れてもらう」

といった穴埋め方式をとっています。


ここまでくるともうサイト作成というか
データ入力と言っても良いかもしれませんね。


この作業に落とし込めばどなてでもできる
作業になると思いますよ。

マニュアルは詳しく作れば作るほど
貴方にかかる手間がなくなるので、
しっかり作ってみて下さい。
 

ソーシャルブックマークってSEOの効果が薄いと
噂されていませんが、そこまで薄いことはありませんよ。
やっぱりする方が良いでしょう。

でもそんなに効果が望めない作業に
時間をかけるのも・・・って
思ったりしませんか?


そこで外注さんの登場です。

ソーシャルブックマークは予めアカウントを取得して
おいても、外注さんに取得してもらってもこれは
どちらでもOKです。

取得してもらうならその分は単価を上げないといけませんがね。


そしてタイトルや説明文などをエクセルに
記載して、この分だけソーシャルブックマークに
登録して下さいとお伝えするだけです。

すべて終わったら、今度は新しいサイトの
タイトルや説明文をエクセルに記載して渡す!

簡単なので、どんな外注さんでも対応できるのが
ソーシャルブックマーク外注化の良いところです。
任せてみれば分かりますよ、だれでもできるということがね。

 

 


 

ブログの立ち上げのような簡単な作業は
当然外注化することが基本です。

私の場合は、seesaa,みぶろぐ,忍者,FC2,livedoor,
アメーバ,DTI,さくら,ヤプログ,サブライム,などなど
サテライトブログの立ち上げを任せています。

物販のアフィリエイトをやっていたら、
ブログは分ける作業する方がSEO的にも良いですね。

タイトルやカテゴリなどの情報を決めてしまって
エクセルなどにまとめます。
・・で外注さんにはyahooメールの取得から
ブログを立ち上げて、おまけに設定までしてもらう。

ここまでしてもらえれば、あとは記事を挿入するだけなので
めちゃめちゃ作業が楽になります。

そしてこの作業はいくらかというと
150円で任せることが可能です。

10個立ち上げても1500円ですよ。
コストパフォーマンスは良いでしょう。


無料ブログってやたらと動作が遅い時があります。
こんなストレスから解消されることも
すごくプラスになるはずです。


立ち上げるマニュアルは作成しておいた方が良いかな~って
思いますけどね~

<< 前のページ 次のページ >>
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
アフィリ外注
性別:
非公開
ブログ内検索
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]