忍者ブログ
アフィリ外注に癒されるアフィリエイターが急増中人は私を「アフィリ外注マスター」と呼ぶ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PPCの外注化マニュアルってほしいと思いませんか?
でもなかなかそこまで、親切に書いたマニュアルなんてないですよね?

まぁ、全てを集成したマニュアルを作成すること自体が不可能ですがね。

でもとても親切に書いたマニュアルを発見しました。

これはPPC下剋上というマニュアルと一緒に
なっているのでが、テンプレートもついているので、
非常にやりやすいですね。


うまく使えば、格段に作業を減らして
稼ぐこともできると思います。


また、求人サイトの登録方法から外注さんの
クロージングまでしっかり書いてあるので、
長続きする外注さんが増えそうです。

こういうマニュアルがほしかったんですよね。


 

PR

seesaaブログを使ってブログ作成。。

アフィリエイトをやっていたら、多くの人は
使ったことがあるのではないでしょうか?


でも、これって時間帯によってかなり
時間がかかるときがありますよね。

トータルすると、かなり時間がかかってしまうので
簡単な投稿作業ならこれも外注さんに任せるべき。

こんな時間がかかる生産性のない作業は
いつまでも貴方がやることはありません。


サテライトサイトなどの更新用のブログなら記事を
書いてもらってそのまま
投稿してもらうのもOKです。


メインサイト用の記事をさすがに外注さんに任せることは
できませんが。サテライトサイトぐらいなら
全然大丈夫だと思います。
たくさんサテライトサイトをお持ちの方も
いると思いますので、一度ブログ投稿を検討してみてはいかがですか?

 

スカイプで外注さんと良くお話をしますが、
どうやら一部アフィリエイターに
外注さんを「使い捨ての駒のように思って
いる方もいるようです。


それゆえに、

・作業ができたのにお金を支払わない


こういった暴挙にでる輩アフィリエイターもいるようです。

こういった方が1人いるだけで
アフィリエイトがどんどんと悪い仕事に思われてしまいます。

現に在宅ワークの求人サイトも非常に厳しくなって
来ています。


また、そんな気持で外注さんと接していては、
外注さんにもその気持ちが分かりますよ。

外注さんも人間ですので、馬鹿ではありません。


外注さんと持ちず持たれずの関係ができれば

貴方の作業はどんどん減るし、
外注さんも稼げるようになります。


貴方は脳で、外注さんは手足です。

どちらが欠けてもうまくいきませんよ。
 

何度も言いますが、外注さんとの
コミュニケーションは大事です。


サイトアフィリもある程度は
ほったらかしにしてもOKですが・・・

ずっとほったらかしにしては稼げませんよね?

それと一緒です。


外注さんもあまりにほったらかしにしすぎると、
いつのまにかやめられてる・・・こんな状態になることも
あります。


始めたばかりの外注さんは、めちゃめちゃ不安です。

貴方が、情報商材を購入してやり始めたことで
分かると思いますが、

これで合っているのか?

この考えは嫌でもよぎりますよね。

なので、そういったことを確かめることも
大事ですので、つまらないことでも
メールしてOKだと思います。

こういったコミュニケーションを取ろうと
しないアフィリエイターは多いので、
貴方がそうするだけで差別化できますよ。

居心地良く感じてもらえれば外注さんも
長続きするはずです。


 

コメント周りって面倒くさい・・
はい!私もそう思います。(笑)

でも。結構効果は見込めるんですよね。
時にヤフカテサイトのコメント周りをしたら
顕著に効果があらわれたりします。


この作業こそ外注さんにお願いするべきです。

このコメント周りは、正直だれがやっても大差の
ない作業になるでしょう。

ただし!しっかり読んでコメントして下さい!
といっておかないとコピペで当たり障りのない
コメントを残されることになりますので、
ここは耳にタコができるくらい繰り返し言いましょう。

簡単な作業ゆえに、手を抜く人も多くいます。


できれば信用のできる外注さんに任せていきたいものです、

 

 

<< 前のページ 次のページ >>
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
アフィリ外注
性別:
非公開
ブログ内検索
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]