忍者ブログ
アフィリ外注に癒されるアフィリエイターが急増中人は私を「アフィリ外注マスター」と呼ぶ!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@SOHOでお仕事をするには…




初心者や主婦の空いた時間に在宅の仕事を
探すのに強い味方です。


でも、どんな仕組み?

ということで、少しだけ仕事の探し方をご紹介
しますね。


とはいってもとっても簡単。

まずは無料会員登録をします。

嘘を書く事なく、素直に自分にことを書いてください。

そして登録をするとメールアドレスとパスワードで
ログイン。

あとは、自分ができそうな2万件以上ある仕事の中から
自分ができそうな仕事を見つける。

そして連絡を取る。


はい、たったこれだけです。

個人事業主から大きな会社まであるので、どんな仕事かを
読んで、わからないものは質問をして、どんどん応募しましょう。


@SOHOなら難しいことも試験も検定も自由なので、
スキルアップしたい人は講座や検定などを自分で応募するだけ。

必要なければ、もちろんそのまま仕事で実績を積めばOK☆


こんなに@SOHOでは簡単に仕事が始めることが出来るんですよ!


PR

スカイプで外注さんと良くお話をしますが、
どうやら一部アフィリエイターに
外注さんを「使い捨ての駒のように思って
いる方もいるようです。


それゆえに、

・作業ができたのにお金を支払わない


こういった暴挙にでる輩アフィリエイターもいるようです。

こういった方が1人いるだけで
アフィリエイトがどんどんと悪い仕事に思われてしまいます。

現に在宅ワークの求人サイトも非常に厳しくなって
来ています。


また、そんな気持で外注さんと接していては、
外注さんにもその気持ちが分かりますよ。

外注さんも人間ですので、馬鹿ではありません。


外注さんと持ちず持たれずの関係ができれば

貴方の作業はどんどん減るし、
外注さんも稼げるようになります。


貴方は脳で、外注さんは手足です。

どちらが欠けてもうまくいきませんよ。
 

・・外注さんにはどんな人を選んだら良い??

めちゃめちゃ迷いますよね。

でも、いい加減な外注さんを選択すると
貴方の作業に支障がでますよ。


外注化は時間短縮のためにするのに
いい加減な外注さんを雇うと、今までより
手間がかかっては元も子もありませんね。


ですので、外注さんを選択するときは慎重に
しなければいけませんよ♪


私の個人的なオススメは主婦さんです。

現に私の今一番の右腕となる外注さんは
中2のお子様がいる主婦さんです。

この方が私も驚くくらいの作業量をこなしてくれます。

私も1ヶ月でブログを300個くらい作成したことが
あるアフィリエイターですが、そのアフィリエイターが
驚くんですからね~♪


そらそうですよね・・
旦那さんの給料が下がったら死活問題ですからね。


しかし、悲しいことにこの収入だけでは、
生計をたてるのは無理ですと・・・

なので安価で仕事を請け負ってくれる
外注さんは貴重ですので大事に!


 

外注さんを雇う時には

「心構えを持ちましょう」

・・・で
絶対にやってはいけないのが・・・


「自分ができない、または理解していない作業を任せる」
(プロに任せるのとは話が別です)


貴方ができない作業、理解できていない作業を
外注さんならできるとおもいますか?

プロの方に任せるのはまた、話が別です。

仮に、PPCのサイト作成を貴方ができないから
外注さんができる・・というのは考え違い。


外注さんは基本アフィリエイトって言葉すら
しりませんので、過度な期待は厳禁です。


なので、任せる時は

「ある程度その作業のながれは理解している」

「マニュアルなどを見ないで、作業できる」


この状態になるまで基本任せない方が良いでしょう。

 

もうひとつ、外注費はケチらない!


これを払っても経済的な負担にならないなら
いつでも外注さんを雇ってOKですが、

経済的に苦しいならやめた方が良い。

この辺の懐具合のバランスは大切です。

アフィリエイトの作業を委託するため
外注さんを募集して、良さそうな人を選んだ・・・

でもやめた・・

また雇って・・・


こういった負のスパイラルに巻き込まれる人も
少なくありません。


これには、


「外注さん本人の勘違い」

「貴方自身の勘違い」

があると思います。


外注さんの勘違いで多いのが、

「稼げると思っている」

「楽と思っている」

こんな考えの人は本当にすぐに
音信不通になりますよ。

電話をしてもでませんからね(笑)

 

もうひとつの理由は、貴方の勘違いである

「仕事の内容をあれこれ言い過ぎる」


貴方と外注さんでは、記事作成スキルや経験が
違います。間違いなく貴方より質の悪い記事を
作ります。

これは冷静に考えれば当たり前ですよね。

にも関わらず、自分同等のレベルの仕事を
外注さんに求めるのはあまりに残酷です。


しかも、安価で任せていることがほとんどなので
こんな細かに言われる雇い主のところでやってられるか~!

みたいな・・ww

なので、仕事の質は徐々に高めるようにして下さい。
いきなり成約を狙うような記事はだれでも書けません。

 


 

リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
アフィリ外注
性別:
非公開
ブログ内検索
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]